久しぶりに日記書いちゃいます
^^![]()
しかもパソコンにて初日記ヾ(@°▽°@)ノ
最近は本当に地震の恐怖を感じる日々です。
たまたま、今回自分が助かっただけ。
次助かる保障なんてない。
次々と流れるニュースが、とても悲しく心に刺さります。
よりたくさんの方が助かってください!!
さてー。
久しぶりの日記だから、不謹慎ながら最近の日記を書きたいと思います。
2月はCBTという大きな試験がありました^^
そのために年明けから勉強していたわけですが。
みごと無残な結果となりました。--。ww
そんで
そのあとすぐにグアム旅行![]()
本当にきれいだったーヽ(゚◇゚ )ノ
決めました!!
私将来グアムに住みます!!ww
不思議なことに、おんなじぼーっとしてても
グアムだと時間が本当にゆっくりに感じる![]()
幸せってこんなかんじかーと実感![]()
3月は飲みに行ったり飲みに行ったり飲みに逝ったり…w
お酒の飲みすぎで死ぬかと思ったw
そして
初めて歯医者の白衣を着ての実習試験OSCE!!
とーても緊張した!!
びっくりするくらい当たり前のことができない>_<
クランプを穴に引っ掛けるのも一苦労ww
そしてそのころ地震発生(´_`。)
自分が試験勉強や黒染めに勤しんでいるころ
そんなのどうでもいいくらい大変な出来事が
起こっていたなんて・・・
日本で1番不幸な大学生やんとかおもってごめんなさい!!
とにかく
そんなこんなで今は地味~にコンセント抜いてまわったり
100円玉募金してみたりしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
少しでも、できることをしましょう!!
なんか語り始めるときりがないのでこのへんでやめときます![]()
もう少しで人生最後の春休みが終わります。
余裕があったら東京に行くはずだったお金で
宮崎にいってこようかな(*゜▽゜ノノ゛☆
ではノシ
















