久しぶりに日記書いちゃいますドキドキ^^ドキドキ


しかもパソコンにて初日記ヾ(@°▽°@)ノ


最近は本当に地震の恐怖を感じる日々です。


たまたま、今回自分が助かっただけ。

次助かる保障なんてない。


次々と流れるニュースが、とても悲しく心に刺さります。


よりたくさんの方が助かってください!!



さてー。


久しぶりの日記だから、不謹慎ながら最近の日記を書きたいと思います。


2月はCBTという大きな試験がありました^^


そのために年明けから勉強していたわけですが。


みごと無残な結果となりました。--。ww



そんで

そのあとすぐにグアム旅行音譜


本当にきれいだったーヽ(゚◇゚ )ノ



CLARAブログ

CLARAブログ


決めました!!


私将来グアムに住みます!!ww



不思議なことに、おんなじぼーっとしてても

グアムだと時間が本当にゆっくりに感じる!!


幸せってこんなかんじかーと実感ラブラブ




3月は飲みに行ったり飲みに行ったり飲みに逝ったり…w



お酒の飲みすぎで死ぬかと思ったw


そして

初めて歯医者の白衣を着ての実習試験OSCE!!


とーても緊張した!!


びっくりするくらい当たり前のことができない>_<


クランプを穴に引っ掛けるのも一苦労ww



そしてそのころ地震発生(´_`。)


自分が試験勉強や黒染めに勤しんでいるころ

そんなのどうでもいいくらい大変な出来事が

起こっていたなんて・・・



日本で1番不幸な大学生やんとかおもってごめんなさい!!




とにかく

そんなこんなで今は地味~にコンセント抜いてまわったり

100円玉募金してみたりしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



少しでも、できることをしましょう!!


なんか語り始めるときりがないのでこのへんでやめときますべーっだ!





もう少しで人生最後の春休みが終わります。


余裕があったら東京に行くはずだったお金で

宮崎にいってこようかな(*゜▽゜ノノ゛☆



ではノシ