壱岐いき納豆\(^o^)/GWに壱岐に行ってきましたあいにくの雨やったけど、とっても満喫してきました(=´∀`)人(´∀`=)途中迷子になったり、車の鍵をなくしたりwwけど、民宿のおいちゃんが日本酒とウニをごちそうしてくれたり、ウニ丼食べたり、猿岩とちゅーする写真に挑戦したり♪(´ε` )あとお風呂からは海が見えたとっても楽しんでしまったオススメなんでぜひ行ってみてくださーい(o^^o)