GWに壱岐に行ってきましたドキドキ

photo:01



あいにくの雨やったけど、とっても
満喫してきました(=´∀`)人(´∀`=)

途中迷子になったり、車の鍵をなく
したりww

けど、
民宿のおいちゃんが日本酒とウニを
ごちそうしてくれたり、ウニ丼食べ
たり、猿岩とちゅーする写真に挑戦
したり♪(´ε` )

photo:02



photo:03



あとお風呂からは海が見えたアップ

photo:04




とっても楽しんでしまった音譜


オススメなんでぜひ行ってみて
くださーいドキドキ(o^^o)ドキドキ
rakugaki:01



昨日は高校の友達と遊んだドキドキ
photo:01


三年間おなじクラスやったマブダチラブラブ
みんな社会人がんばれー\(^o^)/

iPhoneからの投稿