ふと目にしたブログで紹介されていた
隆史さんのTST数秘術なるものをやってみました。

最初に無料鑑定して頂きましたが
面白そうだったので
すぐに1000円の有料鑑定をお申込みしました。

翌朝、入金したのが9時ちょっと過ぎ
結果がメールで送られて来たのが10時前
1時間も経っていない・・・

早いとお聞きしてましたが
笑っちゃうくらい早い!
(たまたま・・・との事でしたが)

以下、わたしの運命のレールの現在の数字が7だそうで

結果から一部抜粋させていただきます。

特徴)完璧主義者、するどい直感力、孤独を愛す大人の女、一人で泣くことあり

ええっと、ひとりで居るのは好きなんですけど
孤独を愛している訳じゃあないんですよ~ムムム
だからひとりで泣くのです(笑)


ポジティブな面が出ると・・・
自立、完璧主義、知性、洞察力、ガマン強い、独創性、几帳面、クール。

ネガティブな面が出ると・・・
孤立する、コミュニケーションが下手、抱え込む、無関心、冷淡、我が道を行く、頑固。

恋愛について
大人の女、クールビューティー、本音を見せない、弱音は吐かない、甘えるのは苦手

仕事について
頑固な職人気質の、完璧主義者、独自のスタイルを貫くスペシャリスト、組織活動には不向き

その他
人見知り、パーティーは苦手、自分のペースを乱されるのが大嫌い、一人の時間、プライバシー重視

ちくしょ~
身に覚えのある言葉がぎっしりだぜ!!
↑クールビューティーの言葉とは思えない(笑)

T)隆史さん S)しっくりくる T)サンキュー数秘術
だそうです。
その後、疑問点などのフォローもしっかりして頂きました。

↓興味を持たれた方はコチラからどうぞ
無料鑑定お申し込みについてご案内