来週を気長に待ちましょう
そんで帰ってきて速攻で銀魂を観て涙するジャージ女
クリステルかわいいいいいい晴明と道満かわいいいいいいいい
突然だけど私トシが一番好きな気がしてたけど銀ちゃんへの気持ちに今さら気づいた…(本気で今さら)
銀ちゃんいるの当たり前すぎて見えてなかった的な
まあトシ大好きなんですけどね
ただやっぱり長谷川さんは別枠ですげー好きなんだけどなんだろこれ
ていうか銀魂ステーションすごい低予算感とか言われてたけど、(笑)それでもちゃんとレギュラー声優出てるあたりがすごい(笑)
銀ちゃんな杉田からキッズステーションって単語が出てくるのが嬉しい(笑)
続いてほしいからホームページ活用しまくった次第でございます
アニメ終わっちゃったし長く放送されるといいなー
空知実写化頑張ってね
あああずっとアニメ観てたい
DVD買い漁ってアニメ観まくりたい
そろそろ本気でデュラララ全部観なくては…
あとリボーン再ブーム。最近色んなものが再ブーム
時間とお金が必要だわ