久々にちゃんと飲んだら耐性消えててまじで眠い。
10人くらいで飲んだんだけど、その中に数少ない心を開いた男友達がいてね、何年経っても好きなんだろうなって思ったなんとなく
恋愛的な意味ではなくてね
ただこんな年になってしまったのでお互いの言動にはまじで注意しようと思う
まあいつまでも私を見捨てないでいてくれるいい友達なわけで、この人ともう一人の女の子がいるおかげで私は成り立っているようなもんだしすごく感謝しているしすごく好きですね
それだけ。とりあえず眠いから寝る
まだこんな時間だけど空気読まずに寝る