月組新人公演観てきました。
月組にとっては、久しぶりの宝塚大劇場での新人公演。
主演の七城雅くん。
演技も歌唱も落ち着いていて、安心して見ていられました。
最後の挨拶も立派で…
と、思っていると、声を詰まらせ、
感情が一気に込み上げてきたようでした。
ヒロインの美渦せいかさん。
この方108期生なんですね!
歌もうまくて、天紫珠李さんに似せていて、時々錯覚しました。うまかったです。
うまいと言うなら、真弘蓮くん。
歌唱もよくて、風間くんとは違うんだけど、
その芸達者は風間くんに通じるものがあります。
その他諸々の人もそのまま本公演に持っていけそうでした。
娘役だと、上級生の役を演じた方々(きよら羽龍さん、咲彩いちごさん、飲み屋の女将は一乃凛さん?)がよかった。
エリザベスの静音ほたるさん。
子役の朱鷺あおいさん。
次のヒロインは乃々れいあさんかな?
男役は一輝翔琉くんがうまくなって、雅耀くんとの悪役コンビが萌えポイントです。
サーカス団のイケメンは誰かと思ったら、翔琉くんの同期の天つ風朱李くん。
若い無法者、翔ゆり愛くん、和真あさ乃くんは酔っ払いで笑わせてくれました。
友人が「やはり飛翔れいやくんは目立つわね」と、言ったので、プログラムで顔を確かめると、
このイケメン誰⁉️って思っていた人でした。
新人公演を観ると、本公演も楽しみになります。