コロナが明けて(感染者増えてるらしいけど)

お茶会の案内をいただきます。

これが最初で最後かも…と、

友人に誘ってもらって、お茶会のため、上京してきました。

Xでもかなりの方投稿されていますね⁈

通路側だったので、すぐそばを通られ、感激です!

というより、その言葉から伝わる生き方そのものが素敵でした🥰


来月は先に誘ってもらっていたOGさんのTea Partyで再び上京予定。

来月は初めて開催される生徒さんのお茶会もあるので、

お茶会貧乏です😅

お茶会って1人で行くのはハードル高くて、

友達誘うんですが、いろいろ温度差があります。

Aさん

お茶会行くお金はチケット代に回したい。

うんうん、わかる!

Bさん

素の姿見たくない。

そっかー…

私はその人素顔見てみたいな。


ということで、外部ミュージカルも歌舞伎も

ギブアップしました。

ムーラン・ルージュ、ビリー・エリオット、この世界の片隅に、モダンミリーみたかったけどね。

チケット高すぎ!

9 to 5だけゲットしました。


今週はやっとベルばらがみられる予定🌹

そしてOSKの退団公演です。