いつも感謝していますイープラス貸切公演。

友の会よりはるかに当選確率高いという。。。

スマチケなので、他人には譲れない、

申し込みもおひとり様。

終演後バラバラに座ったお友達同士が

待ち合わせしている様子の方がたくさんおられました。

これは一般発売のチケットは転売されたりしている数が

いかに多いか。。。ってことなんでしょうか???

 

幕間の公演デザート

虹に110thのチョコがのってます。

今日がマイ楽で、東京観劇の予定はありません。

これが花組の柚香光と星風まどかを見る最後かと思うと

(舞月さん、帆純さん、愛蘭さん、美里さんも)

うるうるです。

リフトがすごい高い位置でした~

まどかちゃん、よく花組に来てくれました。

 

貸切だったのでトップスター終演後の挨拶がありました。

光ちゃんのご挨拶がやっぱり一番好きです。

今日はセリフを噛む人が結構おられました。

公演では完璧だった光さんが

ご挨拶冒頭でいきなり噛んでしまい

下向いて自分でウケて仕切り直し。

(「本日は(ご観劇)。。。で噛んだのかな。)

「今日来られる時、雨降ってました?」

降っているという人といなかったという人の

両方のリアクションに

「降っていた方も

降っていなかった方も

ご観劇いただきありがとうございます。」

「冒頭から皆様が心を寄せてくださっていることが伝わってきました。

イープラス様は様々なコンテンツがあり、お楽しみいただければと思います。

これからもイープラス様、宝塚歌劇団をよろしくお願いします。

また皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています。」

もうお目にかかれないんですよ~

X見ても、マイ楽と書かれている方多かったです。

書きかけの感想を追々アップします。