天龍寺の節分会から

車折神社に参りました。


車折神社といえば、芸能神社というのがあり

たくさんの芸能人が玉垣を奉納されています。

タカラジェンヌの名前もホントに多いのですが、

意外なことに、ほぼ2年目3年目の下級生。

昔とあるジェンヌさんが同じ組の仲良しで奉納したと聞きましたが、みつからなくて、

何年かしたら更新されるのかなあと思いました。どの玉垣もきれいでしょ?

見つけた中での1番上級生が95期のこの方。

みつけてね!


真琴つばさかと思ったら、つばさ真琴でしたwww

ジャニーズもいるし、You tuberなんかも多かったです。

載せていない人いっぱいいますので

気になったら、ついでにご参拝ください。


節分といえば、この方のインスタ面白かったです。

一般人に混じって、豆拾いに行ってたそうです。