健康診断☆昨日は久しぶりに健康診断してきましたでも身長体重と内科だけであっという間に終わっちゃいました身長は伸びたらなぁって思ってたのに変わらず(笑)体重も変わらず(笑)健康診断の後は最近出来た学校近くの中華屋さんでランチしよーと思ってたのにだんじょーの寝坊によりなくなりましたwあっでも1日の日は久しぶりにだんじょーとたじかとカレー屋さん行きました頼んだのはなすとトマトのカレーで辛さレベル4結構辛かったけど美味しかったですトッピングサービス券もらっちゃったからまた行かないとそれから夕方から出待ち行っておしまい