昨日は久しぶりに健康診断してきました長音記号2ひらめき電球

でも身長体重と内科だけであっという間に終わっちゃいましたにひひ

身長は伸びたらなぁって思ってたのに変わらず得意げ(笑)体重も変わらず得意げ(笑)

健康診断の後は最近出来た学校近くの中華屋さんでランチしよーと思ってたのにだんじょーの寝坊によりなくなりましたw

あっでもひらめき電球1日の日は久しぶりにだんじょーとたじかとカレー屋さん行きましたキラキラ頼んだのはなすとトマトのカレーで辛さレベル4ドンッ

claraさんのブログ-2010040112220000.jpg
結構辛かったけど美味しかったですハートトッピングサービス券もらっちゃったからまた行かないとニコニコアップ

それから夕方から出待ち行っておしまいチョキ