- 前ページ
- 次ページ
今日は被服sで東大の5月祭へ行ってきました

被服sは私以外皆東大系サークル
(たじかとだんじょーは元)
5月祭は一昨年来たきりだったので久々の赤門(笑)

やっぱり鳥居に見えるw
赤門前で皆でたじかを待ってる時に
偶然とは思えないめちゃめちゃ可愛い猫たんの親子を発見

人だかりが出来てて、ぬいぐるみかと思ったけど本物だったw
廣川とえりかの入ってるベスター行って焼きうどん食べたり、キモいコスプレした人から(笑)割引券もらって関とトッポギ食べたり、廣川の彼がやってたくん製食べたり関のエルピで焼きそば食べたりタピオカジュース飲んだり…
うん、食べ過ぎ
エルピのとこで生出に会ったり被服の子からケーキもらって食べたり…
うん、食べ過ぎ
(笑)
とりあえず普通にお祭りっぽくて楽しかった
どれも普通に美味しかったし
早稲田祭行った時は、恐らく日本一学祭ぽい学祭だったんだなぁって感じがしたけど、5月祭は平和に楽しかった
それからいかにも東大生、つまりいかとうがたくさんいたw
東大生の共通点は喋り方で、あとはやっぱり雰囲気が東大オーラでした
ま、天才は奇なり的なね
帰りに池袋でアイフォン買おうとしたらパパのクレジットカードやらなんやらが必要らしく明日買うことにした
そしてぶらぶらしてtittyでオールインワンとかカーディガンお買い物してまもなく帰宅
これからジムでお風呂入って、今日はパパいないからママと2人ご飯食べにいきまーす


被服sは私以外皆東大系サークル
(たじかとだんじょーは元)5月祭は一昨年来たきりだったので久々の赤門(笑)

やっぱり鳥居に見えるw
赤門前で皆でたじかを待ってる時に

偶然とは思えないめちゃめちゃ可愛い猫たんの親子を発見


人だかりが出来てて、ぬいぐるみかと思ったけど本物だったw
廣川とえりかの入ってるベスター行って焼きうどん食べたり、キモいコスプレした人から(笑)割引券もらって関とトッポギ食べたり、廣川の彼がやってたくん製食べたり関のエルピで焼きそば食べたりタピオカジュース飲んだり…
うん、食べ過ぎ

エルピのとこで生出に会ったり被服の子からケーキもらって食べたり…
うん、食べ過ぎ
(笑)とりあえず普通にお祭りっぽくて楽しかった

どれも普通に美味しかったし

早稲田祭行った時は、恐らく日本一学祭ぽい学祭だったんだなぁって感じがしたけど、5月祭は平和に楽しかった

それからいかにも東大生、つまりいかとうがたくさんいたw
東大生の共通点は喋り方で、あとはやっぱり雰囲気が東大オーラでした

ま、天才は奇なり的なね

帰りに池袋でアイフォン買おうとしたらパパのクレジットカードやらなんやらが必要らしく明日買うことにした

そしてぶらぶらしてtittyでオールインワンとかカーディガンお買い物してまもなく帰宅

これからジムでお風呂入って、今日はパパいないからママと2人ご飯食べにいきまーす

今日は4限の授業以外何も予定なし
っていう何ヵ月ぶりかの
DAYでしたっ

でも朝は意外と早めに目覚めたので、ご飯食べてから録画してた番組たちを

motherが泣けるんだぁ
つぐみちゃん役の女の子の演技上手すぎて
今クールのドラマはmotherと新参者だけ毎回録画して見てます
そして本当に昼間にお昼寝するっていう最高の贅沢
笑
それから学校行ってキャリアの授業受けてきました

この授業は毎回ガンガン発言しなきゃダメでハードだけど、本当にためになる
そして帰りに
雑司ヶ谷の駅で自販機を見てたら発見しました

これ、ファンタなの

天才という言葉に釣られて買っちゃいました(笑)
味はまぁオロ●ミンCだよね(爆)
なんかオモローなクイズ載ってたし

帰りに雑誌買お
そして帰ったらまだ組み立ててないIKEAの家具組み立ててジム行こうかな
あ
、こんなに優雅な平日を過ごしてて良いのだろうかw

っていう何ヵ月ぶりかの
DAYでしたっ

でも朝は意外と早めに目覚めたので、ご飯食べてから録画してた番組たちを


motherが泣けるんだぁ

つぐみちゃん役の女の子の演技上手すぎて

今クールのドラマはmotherと新参者だけ毎回録画して見てます

そして本当に昼間にお昼寝するっていう最高の贅沢
笑それから学校行ってキャリアの授業受けてきました


この授業は毎回ガンガン発言しなきゃダメでハードだけど、本当にためになる

そして帰りに
雑司ヶ谷の駅で自販機を見てたら発見しました

これ、ファンタなの


天才という言葉に釣られて買っちゃいました(笑)
味はまぁオロ●ミンCだよね(爆)
なんかオモローなクイズ載ってたし


帰りに雑誌買お

そして帰ったらまだ組み立ててないIKEAの家具組み立ててジム行こうかな
あ
、こんなに優雅な平日を過ごしてて良いのだろうかw