今日は被服sで東大の5月祭へ行ってきました長音記号2音符

被服sは私以外皆東大系サークルドンッ(たじかとだんじょーは元)

5月祭は一昨年来たきりだったので久々の赤門(笑)
claraさんのブログ-2010052913050001.jpg

やっぱり鳥居に見えるw

赤門前で皆でたじかを待ってる時にビックリマーク

偶然とは思えないめちゃめちゃ可愛い猫たんの親子を発見ラブラブ!

claraさんのブログ-2010052913090001.jpg
人だかりが出来てて、ぬいぐるみかと思ったけど本物だったw


廣川とえりかの入ってるベスター行って焼きうどん食べたり、キモいコスプレした人から(笑)割引券もらって関とトッポギ食べたり、廣川の彼がやってたくん製食べたり関のエルピで焼きそば食べたりタピオカジュース飲んだり…

うん、食べ過ぎビックリマーク

エルピのとこで生出に会ったり被服の子からケーキもらって食べたり…

うん、食べ過ぎビックリマーク(笑)


とりあえず普通にお祭りっぽくて楽しかった音符

どれも普通に美味しかったしドキドキ

早稲田祭行った時は、恐らく日本一学祭ぽい学祭だったんだなぁって感じがしたけど、5月祭は平和に楽しかったにひひ

それからいかにも東大生、つまりいかとうがたくさんいたw

東大生の共通点は喋り方で、あとはやっぱり雰囲気が東大オーラでしたひらめき電球

ま、天才は奇なり的なねアップ

帰りに池袋でアイフォン買おうとしたらパパのクレジットカードやらなんやらが必要らしく明日買うことにしたキラキラ

そしてぶらぶらしてtittyでオールインワンとかカーディガンお買い物してまもなく帰宅家

これからジムでお風呂入って、今日はパパいないからママと2人ご飯食べにいきまーすグッド!

今日は4限の授業以外何も予定なしキラキラ

っていう何ヵ月ぶりかのFREEDAYでしたっニコニコクローバー

でも朝は意外と早めに目覚めたので、ご飯食べてから録画してた番組たちをにひひチョキ

motherが泣けるんだぁしょぼん

つぐみちゃん役の女の子の演技上手すぎてしょぼん

今クールのドラマはmotherと新参者だけ毎回録画して見てます音符

そして本当に昼間にお昼寝するっていう最高の贅沢アップ

それから学校行ってキャリアの授業受けてきました長音記号2グッド!

この授業は毎回ガンガン発言しなきゃダメでハードだけど、本当にためになるビックリマーク

そして帰りにひらめき電球雑司ヶ谷の駅で自販機を見てたら発見しましたアップ
claraさんのブログ-2010052816320000.jpg
これ、ファンタなの長音記号2キラキラ

天才という言葉に釣られて買っちゃいました(笑)

味はまぁオロ●ミンCだよね(爆)

なんかオモローなクイズ載ってたしにひひ
claraさんのブログ-2010052816360000.jpg

帰りに雑誌買お長音記号2キラキラそして帰ったらまだ組み立ててないIKEAの家具組み立ててジム行こうかな温泉


長音記号2、こんなに優雅な平日を過ごしてて良いのだろうかw