昨日はみくのBirthdayパーティー盛り上がりアップ
claraさんのブログ-DSC00402.jpg

気付いたら大分遅くまでいましたにひひ

いやー楽しかったハート

みくのプレゼントプレゼントに選んだエプロンも喜んでもらえたしニコニコキラキラ
claraさんのブログ-DSC00399.jpg



そしてひらめき電球今日はママンと青年館へリラを観てきましたっキラキラしかも最前列センターブロックビックリマーク

客席には星の全ツ組がたくさん観に来てたっアップ

リラは全く内容知らないで観たけど良かったですドキドキ

れみちゃん儚くて良いですハート娘役さんはやっぱりエネルギッシュより儚げが好きです(笑)

劇中でれみちゃんがてるさんに、「あなたにあんなに優しくされたら誰だって好きになっちゃうわよ…私だって…」的な台詞があるんですがw


確かにビックリマーク


あんなかっこいいかなめちゃんに「君は可愛い」なんて言われたら、それは誰だって好きになっちゃいますラブラブ!


星組は誰も興味なんて思ってたけど、再会あたりからかなめちゃんがお気に入りな私ニコニコドキドキ


ちなみにひらめき電球
劇中で紅さんがちょっとラリっちゃった役なんですが、あまりに上手くてびっくりしたドンッ

シリアスな場面で1人高笑いしてるんだけど、あまりに目の前すぎるものだから思わず吹き出しそうになっちゃいました(笑)

それからみやるりちゃんと壱城あずさちゃんがとても良かったな長音記号2音符


そしてこれからYへDASH!
今日は、いっちが早稲田大学でハーゲンダッツを配るってことでしーちゃんとみくと行ってきましたニコニコキラキラ


肌寒い中頑張るいっちドキドキclaraさんのブログ-2010052615280000.jpg
(なんで横になっちゃうんだろう?w)

3人でクリスピース気取って写真撮ってwハーゲンダッツの新作クリスピーを食べましたハート

私が食べたのはベリーベリーストロベリー味ドキドキ
まじ美味しいニコニコチョキ
claraさんのブログ-2010052612040000.jpg

今までの商品よりサイズを小さくしてお値段も下げたらしいアップ

前からクリスピー好きだったけど、これはリピートしたいよねにひひチョキ

ちなみに、今日撮った写真はハーゲンダッツのHPにUPされて1番良かった3人にパリ旅行が当たるらしいですドンッ

またパリ行きたいラブラブ!

とりあえず変なテンションで騒ぎまくったので、いっちのお仕事の邪魔にならなかったかだけが心配ですw

あと、しーちゃんとみくに、「くらは幸せだよね、くらの基準だと世の中イケメンだらけじゃんw」的な失礼発言されました(笑)


今日の夜はみくのBirthdayパーティーなので、それまでに彼女のイケメンの定義をレポートにまとめてくるようにいいましたチョキ

それから早稲田に通いたがってたからその利点もひらめき電球
レポートが認められれば、来週から早稲田に通うことになります←


それから4限が先生来なくてなくなっちゃってHAPPY音符ニコニコ音符

今日は1日が充実しててよいっハート

お天気最悪でも許せる(笑)
昨日は学校行ってわいわい実験やって、一時帰宅して一回寝て(笑)赤塚デートしましたっチョキ

赤塚というか2度目の赤塚ジョナサンデートドキドキ(笑)

そして、今日はというと学校いって勉強してバイトビックリマークバイトめちゃめちゃ暇でおしゃべりしてて、給料どろぼーになりましたにひひ

でも今日は真剣に勉強したから偉いキラキラw久しぶりに字を書いたかもw


そいえばひらめき電球先々週の日曜日は大阪行ってきました長音記号2キラキラ

私の関西行きはちょっと近所行ってくるねレベルっていう母よしこの名言w

土曜日バイトあったしで久しぶりの夜行バスでの大阪行き電車

万博記念公園でイベント行ってからの従姉妹が車でお迎え来てくれて新築の家へお邪魔してきましたっキラキラ

今まで小さい時から大阪には50回位行ってるけど万博記念公園は初ビックリマーク…なはずw

岡本太郎のタワー見て感動しちゃいましたハート(笑)

claraさんのブログ-2010050908010000.jpg

いわゆるイベントも楽しんできました(笑)↓
claraさんのブログ-2010050909530000.jpg

従姉妹のお家はめちゃめちゃ近くて新築素敵でしたラブラブ!

我が家は私たちが幼稚園とか小学生の時に建てちゃったけど、おっきくなって建てると色々また楽しそう音符

社会人2年目になる従姉妹からたくさんタメになる話を聞いたり、オーストラリアに留学してる同い年の従兄弟とスカイプしたりニコニコチョキ

おじちゃん達と皆でお鍋食べたり楽しかったですハート

ムラの皆とも久しぶりに会えたしラブラブ!

帰りの夜行は会の友達とだったから退屈せずひらめき電球

0泊3日の弾丸旅行はあっという間で楽しすぎて大分前に感じますにひひ

まだ2週間しか経ってないのか長音記号2クローバー

5月はあっという間のようだけど、振り替えると本当に充実してたっハート