昨日はみくのBirthdayパーティー盛り上がり

気付いたら大分遅くまでいました
笑
いやー楽しかった
みくのプレゼント
に選んだエプロンも喜んでもらえたし


そして
今日はママンと青年館へリラを観てきましたっ
しかも最前列センターブロック
客席には星の全ツ組がたくさん観に来てたっ
リラは全く内容知らないで観たけど良かったです
れみちゃん儚くて良いです
娘役さんはやっぱりエネルギッシュより儚げが好きです(笑)
劇中でれみちゃんがてるさんに、「あなたにあんなに優しくされたら誰だって好きになっちゃうわよ…私だって…」的な台詞があるんですがw
確かに
笑
あんなかっこいいかなめちゃんに「君は可愛い」なんて言われたら、それは誰だって好きになっちゃいます
笑
星組は誰も興味なんて思ってたけど、再会あたりからかなめちゃんがお気に入りな私
w
ちなみに
劇中で紅さんがちょっとラリっちゃった役なんですが、あまりに上手くてびっくりした
シリアスな場面で1人高笑いしてるんだけど、あまりに目の前すぎるものだから思わず吹き出しそうになっちゃいました(笑)
それからみやるりちゃんと壱城あずさちゃんがとても良かったな

そしてこれからYへ


気付いたら大分遅くまでいました
笑いやー楽しかった

みくのプレゼント
に選んだエプロンも喜んでもらえたし


そして
今日はママンと青年館へリラを観てきましたっ
しかも最前列センターブロック
客席には星の全ツ組がたくさん観に来てたっ

リラは全く内容知らないで観たけど良かったです

れみちゃん儚くて良いです
娘役さんはやっぱりエネルギッシュより儚げが好きです(笑)劇中でれみちゃんがてるさんに、「あなたにあんなに優しくされたら誰だって好きになっちゃうわよ…私だって…」的な台詞があるんですがw
確かに
笑あんなかっこいいかなめちゃんに「君は可愛い」なんて言われたら、それは誰だって好きになっちゃいます
笑星組は誰も興味なんて思ってたけど、再会あたりからかなめちゃんがお気に入りな私

wちなみに

劇中で紅さんがちょっとラリっちゃった役なんですが、あまりに上手くてびっくりした

シリアスな場面で1人高笑いしてるんだけど、あまりに目の前すぎるものだから思わず吹き出しそうになっちゃいました(笑)
それからみやるりちゃんと壱城あずさちゃんがとても良かったな


そしてこれからYへ







でお迎え来てくれて新築の
へお邪魔してきましたっ

