昨日はお天気も良く
吉祥寺で久々デートしてきました
吉祥寺で遊ぶのは初
我が家の兄と弟に取っては学校のある地
色々情報いただいてました
(笑)
特にお兄ちゃんは高校大学と7年間吉祥寺に通っていたのでもはや庭だそうな
大学後半は車
通学してたのでコイン
まで網羅してるらしいです
w
商店街が、THE下町って感じでとっても居心地が良いところでした
以前彼と見た映画、『なくもんか』の舞台みたいな商店街
色んなお店から良い匂いが漂ってました

それから井の頭公園へも行きました
家族連れやお散歩のわんちゃん沢山で、休日の公園には笑顔と幸せが溢れていました

本当に幸せな時間です
スワンボート見ながらまったりタイム

それからおやつのお団子

そして前から見たかったシャーロックホームズ観てきました
これはもう、期待通りの面白い映画でした
原作のような推理シーンがそんなに多いわけではありませんがパイレーツオブカリビアンのようなアクションシーンが沢山
本当にかっこ良かった
そして続編がありそうなので絶対また見たいと思います
それからご飯食べて、今度は中道通りという通りをぶらぶら歩きました
そこでとっても素敵なお店を発見してしまい、思わずワンピースを衝動買い

しばらく買い物してなかったから、最近一気に買っちゃってばかりです(笑)
しかも、春服ってどうしても可愛く見えちゃう
なのに着られる期間が短くて残念です
毎日暖かければ沢山着られるのにな


吉祥寺で久々デートしてきました

吉祥寺で遊ぶのは初

我が家の兄と弟に取っては学校のある地
色々情報いただいてました
(笑)特にお兄ちゃんは高校大学と7年間吉祥寺に通っていたのでもはや庭だそうな

大学後半は車
通学してたのでコイン
まで網羅してるらしいです
w商店街が、THE下町って感じでとっても居心地が良いところでした
以前彼と見た映画、『なくもんか』の舞台みたいな商店街
色んなお店から良い匂いが漂ってました


それから井の頭公園へも行きました

家族連れやお散歩のわんちゃん沢山で、休日の公園には笑顔と幸せが溢れていました


本当に幸せな時間です

スワンボート見ながらまったりタイム


それからおやつのお団子


そして前から見たかったシャーロックホームズ観てきました

これはもう、期待通りの面白い映画でした

原作のような推理シーンがそんなに多いわけではありませんがパイレーツオブカリビアンのようなアクションシーンが沢山

本当にかっこ良かった

そして続編がありそうなので絶対また見たいと思います

それからご飯食べて、今度は中道通りという通りをぶらぶら歩きました

そこでとっても素敵なお店を発見してしまい、思わずワンピースを衝動買い


しばらく買い物してなかったから、最近一気に買っちゃってばかりです(笑)
しかも、春服ってどうしても可愛く見えちゃう
なのに着られる期間が短くて残念です
毎日暖かければ沢山着られるのにな

