昨日はお天気も良く晴れ

吉祥寺で久々デートしてきましたドキドキ


吉祥寺で遊ぶのは初キラキラ

我が家の兄と弟に取っては学校のある地ひらめき電球色々情報いただいてましたにひひ(笑)
特にお兄ちゃんは高校大学と7年間吉祥寺に通っていたのでもはや庭だそうなニコニコ音符大学後半は車車通学してたのでコイン駐車場まで網羅してるらしいです得意げ

商店街が、THE下町って感じでとっても居心地が良いところでしたドキドキ以前彼と見た映画、『なくもんか』の舞台みたいな商店街ハート

色んなお店から良い匂いが漂ってましたニコニコナイフとフォーク

それから井の頭公園へも行きましたわんわん
家族連れやお散歩のわんちゃん沢山で、休日の公園には笑顔と幸せが溢れていましたニコニコキラキラ

本当に幸せな時間ですハート

スワンボート見ながらまったりタイムキラキラ
claraさんのブログ-2010032214210000.jpg
それからおやつのお団子音符claraさんのブログ-2010032214350000.jpg
そして前から見たかったシャーロックホームズ観てきました!!

これはもう、期待通りの面白い映画でしたニコニコ

原作のような推理シーンがそんなに多いわけではありませんがパイレーツオブカリビアンのようなアクションシーンが沢山キラキラ

本当にかっこ良かったラブラブ!

そして続編がありそうなので絶対また見たいと思いますハート

それからご飯食べて、今度は中道通りという通りをぶらぶら歩きました口紅

そこでとっても素敵なお店を発見してしまい、思わずワンピースを衝動買いにひひチョキ

しばらく買い物してなかったから、最近一気に買っちゃってばかりです(笑)

しかも、春服ってどうしても可愛く見えちゃうハートなのに着られる期間が短くて残念ですしょぼん

毎日暖かければ沢山着られるのにな長音記号2ラブラブ