まさかのインフルエンザにかかり、ベッドの上でカウントダウンな疑惑ですw


久しぶりに39度以上も熱が出て本当につらかったーしょぼん

でももうピークは越しました得意げ

タミフル飲んだけど異常行動起きないか監視されてます(笑)

皆さん、インフルエンザにはおきをつけてニコニコ

よいお年をハート