かうんとだうんまさかのインフルエンザにかかり、ベッドの上でカウントダウンな疑惑ですw久しぶりに39度以上も熱が出て本当につらかったーでももうピークは越しましたタミフル飲んだけど異常行動起きないか監視されてます(笑)皆さん、インフルエンザにはおきをつけてよいお年を