今年も引き続き「心・身体・学力」を強くしましょう♪ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

あけましておめでとうございます鏡餅

 

バレエ講師のsachikoです赤薔薇

 

明日から通常レッスンですバレエ

 

今年もよろしくお願いします照れ音譜

 

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

 

さて世の中、今年の目標が動き出していますねニコ

 

自分の幅を広げる方も多いと思いますが、

 

私自身は絞り込んで磨くことで自分にも皆様にも還元していきますビックリマーク

 

還元の対義語は酸化なので結果はアンチエイジングかなゆめみる宝石

 

 

 

 

私のレッスンは全クラス、心も身体も学ぶ力も強くなることを「バレエ」を通してお伝えしています義理チョコ

 

その中で他者・年齢・時代・立場などに関係なく、自己を知ることで必要なストーリーを紐解き、

 

その秘訣も少しずつ掘り下げて提供していきますねおすましスワン

 

今年も皆様とのご縁を大切に、夢のお手伝いができることを楽しみにしていますラブ

 

素敵な未来へと繋がりますように・・・おすましペガサス