迫る時間と自分の使い方❤︎ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

おはようございます

 

バレエ講師のsachikoです赤薔薇

 

 

様々なことに追われる中で

 

不安・緊張・興奮・疲れ・焦りなどの気持ちのときってありませんかはてなマーク

 

この時期そんな感情の人も多いと思いますが、

 

情報化社会の世の中での自分の選択や舞台などの本番直前、

 

自分の●●に意識がないとマイナスの情報ばかりが入ってくる

 

無意識って不思議ですよね・・・ニコ

 

生徒では初舞台、一人でのヴァリエーション、主役、周辺などにもアドバイスバレエ

 

●●情報の見方を変換してみると「ワクワク」うまくいくような気持ちになります義理チョコ

 

本番前は本人のみならず大事ですよねウインク

 

 

 

 

皆さんの素敵な日常とも繋がりますように・・・おすましスワン