研究と自分の可能性♪ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

おはようございます

 

バレエ講師のsachikoです赤薔薇

 

花粉症の症状が出てきている人も多いと思いますガーン

 

先日のレッスン後はちょっとラクになった生徒も多くいましたね乙女のトキメキ

 

 

 

さて、これから生徒が舞台で「森の精」を踊ることもあって、

 

なんだかちょっと気になっていた展示に行ってきましたウインク音符

 

無意識に身近にいる●●●が妖精・アートになって誰でもワクワクする空間にドキドキ

 

展示は脳・神経がなくても知的で情報処理の解明に関わっている生き物ということで

 

ここから得ることはまた違う角度で私の中で興味が広がりましたニコ

 

 

 

そして別の日にもバレエの研究に役立つ知識を得ました照れ

 

バレエは総合芸術なのでいろんな可能性が広がりますひらめき電球

 

 

またすごく適当に、本能的に、動いてみると、

 

今の自分の中から「無限大」のメッセージが出てきましたハート

 

自分の可能性は何気ない●●●●の時、側にいることに気付きます目

 

それはいつでしょう?

 

オリンピックのような大舞台に限らず、

 

日常の中でもそれぞれが自分の可能性を引き出せるよう

 

指導側として日々研究したいと思いますラブ

 

素敵な未来に繋がりますように・・・おすましスワン