わくわく選ぶレオタード♪  | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

おはようございます

 

バレエ講師のsachikoです赤薔薇

 

オリンピックは感動的ですね!!

 

良い結果の人もそうでない人も普段の努力の方向、

 

環境あってのことだと伝わってきますねニコ

 

 

 

 

さて今、お洒落なレオタードがたくさん売られていますが、

 

皆さんは何で選ばれていますか?

 

自分が無意識で良いと思って選ぶものに実は欠点も隠れていることがありますカギ

 

その場合はレッスン効果も薄れることがありますので

 

自分の欠点もよく知って選んでくださいね照れ

 

 

 

担当しているジュニアクラス

 

先日は解剖学の説明をしやすいレオタードを着ている生徒がいましたバレエ

 

お洒落で素敵なレオタードですラブ

 

また、ある年齢から黒のレオタードが増えますが、

 

いろんな心理が見え隠れしていますキョロキョロ

 

大人もある年齢からはカラフルに、

 

日常と繋がるわくわく感ももっと広げたいと思っていますグラサン

 

素敵な未来に繋がりますように・・・おすましスワン