薔薇❤︎ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

こんにちは晴れ


今日は母の日、

全国のママはお疲れ様です!!

 

私は折り紙のカーネーション小物入れが今年は嬉しい一品でしたウインク

そして、身内も大好きなローズフェスタに行ってきました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

五感が喜び幸せラブラブラブラブラブラブ

 

いくつもある薔薇が出てくる物語を今回も思い出します乙女のトキメキ

 


また、ボタン・しゃくやくなどの見頃の花もうっとりデレデレ

 

やっぱり生花の香りはいろんなことを想像・創造させてくれますねルンルン

 

私は今目標にしている○○になりそうです~バレエ