満たされていることがわかって親として安心した夏♡ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

既に新学期という子供たちも多いと思いますが、

今日は明日からの新学期の準備というご家庭も多いかと思いますニコニコ

夏休みはどんな思い出でしょうかはてなマーク





カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


夏休み、娘の1番のわくわくは 「 海 」





この夏の思い出は○○○○体感しながらバレエリトミック音譜

子供の心と身体が「満たされている」ことも「○」から感じ取ったり、

これだけで母として安心しますドキドキ

私の学び、こんなことにも大活躍ひらめき電球

出張レッスンでは、不安解消~ご要望に応じて、バレエリトミックしましょうラブラブ!