間違った欲求にならないように^^ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

いつの時代にも間違った欲求の使い方をしなければ・・・と思う事件は多いですが、

「欲求」とは良い方向にも悪い方向にもいくものです。

現代は情報量が多く、ポジティブとモラルの境目がわからなくなる方も多いと思います。

インターネットの復旧にて読んだブログを自分のこととして盗むという行為もそのひとつ、

自信のない方は昨年も話題になった○○細胞と一緒で真似をしています。

世の中、「自分の参考になる人の真似をしましょう」とビジネスだからと言っている方、

伝えている人の面倒を見れればいいですが、無責任にならないことを祈ります。

「羨ましいから盗む」これはお店なら・・・ですよね。

そのつもりはなくても、盗む癖は麻痺しますし、間違って伝わっています。

指導する立場の方は成長の仕方に気をつけてくださいね^^