浅草寺〜☆ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

私が担当している深川クラスは今週土曜日からですが、

子供クラスは本日から通常通りレッスン開始ですニコニコ

今年も一緒に頑張っていきましょう音譜


さて、浅草寺に行ってきましたあし

満員電車より凄い人、人、人・・・に驚きましたが、無事にお参りできましたアップ

警備員が網に入ってる姿が印象的です目

ベビーカーでは難しいというアナウンスでしたのでお気をつけくださいねビックリマーク

あまりの人なので帰りは浅草駅ビルにてゆ~ったりひらめき電球

屋上はスカイツリーとの景色にテンションが上がりますよアップ

寒くなければ子供が走ったり、写真取ったり良い記念になりますねニコニコ