おもちゃのまちで子育てを学びましたよ☆ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

公園で遊び、次は近くの「バンダイミュージアム」へ車

入口の目の前に大きなガンダムがあるので男の子は好きな場所だと思います。

4つの展示があり、お目当ては「エジソンミュージアム」ひらめき電球

エジソンの母から子育てについてを考えさせられますニコニコ

子育ては子供を信じてあげれば教科書はいらない、そう感じました。

また、母親が子供に家事を教えるおもちゃ遊びの原点も心に響きました。

バンダイミュージアムのお庭には遊べるものも用意されてるので

おじいちゃんと野球やこどもゴルフなどボールを使って遊び、

初バットを持ち、見るからに活発娘でしたが、こちらも3世代で楽しめる場所ですよ合格




途中のランチは近くにある「アップル」というお洒落なところ

周辺にはあまりレストランが見当たらなかったのでこちらをオススメしますパー





このお休みは北関東にていろいろ子供と行ける場所を見つけることができました。

親孝行も出来るうちにたくさんしたいと思いますニコニコ

秋も楽しみな季節ですねラブラブ