七五三&誕生日の早撮り☆ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

8月は遊びとブログには記載していないバレエ指導のお手伝いが充実した月となりました。

有難いことに、私に指導方法を相談してくれる友人もいますのでアドバイスもしていますビックリマーク

私のレッスンに参加したことのある生徒さんも気軽に相談してくださいね音譜


さて、割引や特典もいろいろあったのでパパの休み中に娘の七五三&誕生日の早撮りに行ってきましたニコニコ

最初はあまり乗り気ではない娘にスタッフの方に迷惑を掛けてしまい大変でしたが、

プロのカメラマンのお姉さんとの相性がよくノリノリになりました・・・かお

着物2着に優雅な帽子のあるドレスを来てお姫様ドキドキ

窓を作ってある場所では大女優で「あそこに○○が見えるわ~」と楽しんでおりました。

お陰でかなりの量を撮影し、結婚式に持たせてあげようとあれこれ選ぶこと4時間。

大変でしたが、とても良い記念写真撮影となりましたにひひ

これから七五三の準備もありますが、

子供の成長をプロに限らず写真で残すって大事ですよねビックリマーク

今バレエアルバムカフェも検討中ですよ~ひらめき電球

今しばらくお待ちくださいませラブラブ!