プレ幼稚園の参観日☆ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

4月末から通っている娘のプレ幼稚園の参観日がありました。

お誕生会では早くも3歳になった子に渡される素敵なティアレに娘が羨ましそうでした王冠2

朝礼では皆しっかり椅子の隣に立って挨拶する姿にジーーンとしてしまいました目

他には季節の歌や遊びと1歳から参加した親子クラスからの繋がりを感じました音譜

私の地域では1歳~幼稚園に入るまでの親子のコミュニケーション遊びが

できる場所がプレ幼稚園に限らず充実しているように感じます。

なので自然と知り合いがほとんど・・・といった地域ですニコニコ


私自身が皆様に教えることができること、

「バレエが人生を明るくする理由、様々なことへ活かせること」をお楽しみくださいひらめき電球

生徒募集について