準備の時間@浅草橋 | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

ホクラニクララを主宰しています、バレエ講師のsachikoですおとめ座

週末は東日本橋から徒歩10分くらいでしょうか、

浅草橋周辺の馴染みの問屋街へあし

ランチは家族で久しぶりに職人さんのいる駅近くのお寿司屋さんラブラブ

このあたりは週末に営業してるお店が限られていますが開いていて有難いです!!

娘が落ち着いてきたので行ける場所ですが、とってもリーズナブル¥

タマゴのお寿司があるので子供でも楽しめるかと思います。




ランチ後はシモジマなどに行ってきました。

結婚式準備でお世話になってる人も多いと思いますが私もよく行く好きな場所です。

種類が豊富で仕入れられる場所なのでウキウキしますね。

クラスで使えそうなものなど・・・いろいろ参考に見たり買いました音譜

クラスについてはお気軽にご相談くださいねニコニコ


生徒募集について