お庭に春を感じ、有難く感じる月日 | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

お彼岸ということもあって、主人の実家へ行ってきました。

普段は90分もあれば到着しますが渋滞がすごく、片道3時間近く掛かりましたガーン

ランチ前にお墓参りに行きましたが、娘はもう姑と会えてました。

「おばあちゃん、来たよ~。あ、喜んでる」と

しっかり手をあわせ「なまだなまだ」・・・とお参り。

とても不思議ですが、いつも娘は会えて笑っています。

それを見て主人と義父は姑が側にいるんだ・・・と感じて喜んでいます。

お花が大好きでいつもガーデニングを楽しんでいた姑でしたので家の庭に咲くお花を見て、

私は見守ってくれているような気がしています。

「育児は頑張らなくていいわよ」と最期近くにアドバイスをくれ、

ホッとしたあの日を思い出しました。