身体が求めるままに・・・ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

今日は天気がいまいちで花粉症も手伝って身体がだるくてしょうがありませんでしたしょぼん

食事を作る時、食べたいものと消費したいものとをあれこれ考えてしまいましたがむっ

結局、「食べたいものを食べて元気になろう!!」と無になって野菜を選んで食べました。

ふと、自分の身体が求めているものを選ぶって久しぶりに感じました。

大事なことではありますが、最近は子育てで娘の細工にばかりを気にしていました。

でも今日は「この感覚!!」と夜には元気になれましたニコニコ

改めて、人生にはこういう「無」で動く必要さを考えちゃいました。

近々の増税ストレスもありますし、皆さんも忙しい世の中なのでこういうことあると思います。

疲れたら「無」になって身体の求めることしてみるといいかもしれないですね。

(あ、昨日似たようなことを聞いたような・・・自分への言葉にも聞こえます)