これ何~? | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪


最近「これ何?」とよく聞いてくる娘。

先日の体験レッスンでも娘と同じような感じでしたのでそういう時期みたいですね目

また、娘は「自分」という存在に気付いたようで自分のことを「○○○ちゃん(自分の名前)」と言って嬉しそうです。

何度も自分のことを指差して「○○○ちゃん」と言っていたので

私が自分を差して「これは?」と聞いてみました。

私は「ママ~!」と言ってくれるものだと思って娘に聞きましたが

返答の言葉は「鼻」耳耳耳え?

間違っていない答えに笑ってしまいましたにひひ