感謝する日々 | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪


月日が流れるのも早いもので今日で11月が終わりですね。

今日は姑の三回忌。

娘を出産してからバタバタと経った月日を思い出し、想うこと多々ありました。

それは心に閉まっておきますがドア

姑が結婚してから私に作ってくれたアームバンド、今日は娘が数珠として使用しました。

孫との時間が少なかった姑に対して感謝の気持ちを込めて持って行きました。

本人は何も知らないので大人と同じように拝んだり、

御経で踊って御経リトミックになっていましたがシラー

親戚が微笑んでいたのでホッとし、様々な人に感謝する日になりました。




帰りは事故を見てしまいました・・・叫び
皆様も気を付けてくださいね!!