遠いところから声が聞こえました | 阿蘇の国のクララ

 

「ママ、3月ワオンよ~♪」

 

ユメノクニノルイ

 

「しらすちゃん、すごく頑張ってる...」

 

「皆で、しらすちゃんを守るんだ!」

 

しらすちゃんに伝えたい...

 

たくさんかまってもらって、

たくさん大事にされて、

今が人生最高のときだって、

後でわかるからがんばって。

 

ユメノクニノアリス

 

大分県日田市へ...

 

今日は大山町まで

ウメを見に行くことにしました。

 

大山町は進撃の巨人を描いた

諌山創さんの出身地です。

 

大山町

 

日田おおやま梅まつり(2月19日~)

 

おおくぼ台梅園

 

まだ、1分から2分咲きでした...

 

今日の夕陽は、明日は落ちてこない...

 

お日様も生まれ変わる。

私たちも生まれ変わる。

 

毎日毎日生まれ変われたら。

 

まっさらな心と体で人生に向き合えたら。

 

そして今、

ママの中に芽生えた不思議な力を

私は感じ取りました。

 

決して折れない心棒は、

確かにママの中に

すっくと立っていました。

 

saniさん、レオママさん...、

ありがとうございます。

 

シホさん、ありがとうございます。

 

アリスママ...アリスママ...。

 

遠いところから声が聞こえました。

 

「クー」