それが、友だちというもの | 阿蘇の国のクララ

 

1月8日(日)、

高塚愛宕地蔵尊(大分)へ...

 

くじゅう連山

 

道の駅小国ゆうステーション

 

パパ

「社務所に究極のめろんぱんを買っていこう!」

 

この日、

高塚愛宕地蔵尊では

ブログ友だちの

ジャスママさんが待ってくれています。

 

ママ

「混んでますね...」

 

12:00頃

 

 

「ジャスママさん!」

 

ジャスママさんとジャスパパさん、

まるでママとパパといっしょにいるみたいに、

寄り添って過ごしました。

 

おしゃべりして、いっしょに動いて、食べて。

 

笑顔で、自然に話している彼女を

数年ぶりに見て心から嬉しかったけれど、

逆になにもそのことについては

言いませんでした。

 

高塚チャンポン

 

...言わなくてもわかってる。

 

わかってることも相手にはわかってる。

 

そいえばジャスママさんは

こういう人だった...

 

そうとだけ、思いました。

 

それでいいのです。

 

それが、友だちっていうもの。

 

また、会えるといいな。

 

※めざましテレビの人気コーナー

「きょうのわんこ」にも出演した二人だから

写真はいいでしょう?...♪

 

伐株山

 

次回、病院からの電話...