生きたかったような生き方をもらっているから | 阿蘇の国のクララ

 

6月19日(日)...

 

特産センターごかせ

 

パパ

「ブルーベリーがあるよ♪」

 

ママ

「うん、これも欲しい♪」

 

パパ

「...いっそこれ買ったら?」

 

ママ

「買わない」

 

特ホル丼セット

 

「これ食べたら川にでも行く?」

 

「雨が続きそうだから行こうか」

 

白滝(五ヶ瀬川源流)へ...

 

 

「クー!」

 

白滝

 

 

突きつめると、

人間はみな、男も女も、

子どもの頃のように

暮らしたいんだ。

 

もし子ども時代が

悲惨だったとしたら、

精神的に子どものときに

憧れていたような

暮らしがしたいんだ。

 

恋人の母親、

父親になる必要はない。

 

しかし、

相手にもしも相手が子ども時代に

生きたかったような

生き方をあげられたら...

 

その人は決して離れていかないと思う。

 

だから私は、

パパとママから決して離れない。

 

生きたかったような生き方をもらっているから。

 

パパとママも

私から決して離れていかないと思う。

 

生きたかったような生き方を

あげているはずだから。