ママ5月の病院 | 阿蘇の国のクララ

 

5月10日(火)...

 

私のエコーの前に、ママの病院でした。

 

パパ

「今日はCTもMRIもないから、楽勝だね」

 

ママ

「そんなことは思ったことがない。

先生から順調だと言われるまでは」

 

パパ

「...うん、わかってる」

 

パパの中では6月の

放射線治療後の診察(MRI検査)が

気になっていました。

 

午前11時半受付...

 

ママ

「連休明けで待合室は人でいっぱいだから、

タリーズで待つ?」

 

パパ

「うん」

 

 

ママ

「...よかった、順調で」

 

※アレセンサ継続です

 

ママ

「...疲れたね♪」

 

パパ

「うん、疲れた」

 

午後2時...

 

パパ

「蔵人珈蔵行く?」

 

ママ

「行く♪」

 

蔵人珈蔵

 

前夜のママの落ち込みはすっかり治っていました。

 

パパもチャージされていきました。

 

ママ

「つぎは、クララの番だね」

 

阿蘇の国

 

クララの丘

 

「クー!」

 

「ママ、お帰りなさい♪」

 

「ただいま、クーちゃん♪」

 

「ママ、幸せを運ぶ青い蝶を探そうよ!」

 

「きっと見つかる...」

 

「私たちの幸せ」

 

「いたよー!」

 

絶滅危惧種・オオルリシジミ

 

また少しだけ、一緒にいられる時間が伸びました。