阿蘇の国のクララ | 阿蘇の国のクララ

 

4月1日(金)...

 

(クララ、今日はクララの

うちの子記念日だよ♪)

 

「グー...、エイプリルフール...嘘だ」

 

(嘘じゃないワオン!

クーちゃんのうちの子記念日ワオンよ♪)

 

(おめでとう、クーちゃん♪」

阿蘇の国のクララになって4年だじょ!)

 

2018年4月1日

 

「今日から、クララよ♪」

 

「ク、ララ?」

 

「そう、クララ♪」

 

「クッ、クッ、クッ、...ク、ララ」

 

「クー」

 

「クー!」

 

「なんで、夢の国のお友達が知ってるの?」

 

(夢の国のみんなは、

友達のことをいつだって、

深い愛情で見守っているんだじょ♪)

 

ヒマラヤユキノシタ(花言葉・深い愛情)

 

「...1日だからね」

 

「はらへたまへ!きよめたまへ!」

 

「はらへたまへ。きよめたまへ。」

 

 

「...お好み焼クーださい♪」

 

たのしか亭

 

「500円です、昨日も来ましたね♪」

 

「キャベツがいっぱい」

 

高森峠千本桜

 

「クー!」

 

「丘に上ってみようよ♪」「クー♪」

 

「優しい、本当に...

優しすぎるくらい優しくて、

自分を犠牲にして人を助けちゃえるくらい、

クララは深い深い愛を持ってる子...」

 

「強い、本当に...

自分を犠牲にして私を助けてくれた、

アリスは深い深い愛を持っていた子...」

 

ママはそう言いながら、

本当に愛おしそうに微笑みました。

 

「私の人生は、

アリスと出会えて、

クララにも出会えたから、

もうこれで大満足なんだ」

 

「...ママ、ここは?」

 

2017年4月

 

「アリスが元気だった頃、

毎日走っていた高森峠よ」

 

「テヘッ、よく覚えてるよ」

 

浄専寺(五ヶ瀬町)

 

のあちゃん、

車椅子に乗れてよかったね。

コロンちゃんもよかったね。

後は、のあちゃんが立った!だね。

 

ルナさん、きゃばるさん、

リブログありがとうございます。

アリスも喜んでいます。

 

しらす母ちゃん、

阿蘇の国のカレンダーを

毎月載せていただいて

ありがとうございます。

来年は、しらすちゃんバージョンを!

 

そして、今も頑張っている

キセキはおこるのキヨちゃん...

どうか、穏やかに生きられますように。

 

3月も阿蘇の国のクララを読んでくださって

ありがとうございました。

 

4月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

しだれ桜(花言葉・純潔...汚れがなくキヨらかなこと)