のあの箱舟 | 阿蘇の国のクララ

 

のんママさんが事故に遭われ、

打撲とむちうちになったこと。

 

その際、

のあちゃんが車の外に飛ばされ、

危険な状態になったこと。

 

「どうかアリスパパ祈って」

 

と、ココママさんが

知らせてくれました。

 

あれから約半月、

のあちゃんの笑顔が戻ったようです。

 

たとえ今後、

のあちゃんが歩けなくなっても、

のんママがいる。

 

ココママがいる。

 

そして、

北海道の友達がいる。

 

応援している

モコたんかーさんや、

たくさんのブログ友達がいる。

 

ゴールデンの友達は

友達のゴールデンが

病気になったり

不幸に見舞われたりすると、

必ず長らく繋がりのなかった人まで

思い出します。

 

短い人生を生き、

ひとりで死んで行くゴールデンに、

この世にいる間に

友達が出来ることと言ったら、

その場限りでもいい

優しさを示し合いたいと

心から思っているから。

 

それだけ、

友達のゴールデンでさえ、

愛しいのです。

 

モコたんかーさん、

どんどん、ゴールデンの神さまに近づいてるよ。