私の隣に...いてね? | 阿蘇の国のクララ

 

10月29日(金)...

 

三光クボタ南阿蘇出張所

 

「ここでユンボを借りるモン♪」

 

「やあ、にせモン♪今日は何の用?」

 

「バレリーナさんの土地に道をつくるモン♪」

 

バレリーナさんの土地へ...

 

 

 

「バレリーナさん、喜んでくれるかな?」

 

「にせモン、鼻の下伸ばしてるよ」

 

ちきゅう屋

 

「いつでもキャンプできるモン!」

 

10月30日(土)...

 

めるころ菓子工房

 

「今日はフーコママのお誕生日なんです♪」

 

南阿蘇セレクト

 

「私の必需品...」

 

 

「パパの必需品...」

 

 

新阿蘇大橋

 

「クーちゃん、整体行ってくるね♪」

 

「クー」

 

ママにとっての3大療法は、

「分子標的薬」と「整体」と

パパの「ビワの葉温湿布」です。

 

整体は毎週1回、

ビワの葉温湿布は

ほぼ毎日約2時間しています。

 

私も、パパに毎日マッサージをしてもらっています。

 

乙姫子安河原観音

 

阿蘇の国のアリス(2017年2月)

 

「ねえ、アリス。

アリスは、今幸せ?」

 

「うん、とっても幸せだよ」

 

「じゃあね、

アリスは平凡で長命な人生と、

幸福だけど短命な人生だとしたら、

どちらを選ぶ?」

 

「...そんなの決まっているよ」

 

「やっぱり一緒なのかも。私達って」

 

「クララは、今幸せ?」

 

「うん、とっても幸せだよ」

 

「じゃあね、

クララは平凡で長命な人生と、

幸福だけど短命な人生だとしたら、

どちらを選ぶ?」

 

「...そんなの決まっているよ」

 

「両方だよ」

 

「え?」

 

「長命で幸せな人生を選ぶって言ったの」

 

 

「できるの?そんなこと」

 

「いいの、そのくらいで。

だってそう考えた方が、

今を幸せに生きられるもの」

 

「なら、これから先もずっと、

私の隣に...いてね?」

 

「クー、そのつもりだよ♪」