いつでも側で見てくれている | 阿蘇の国のクララ

 

8月25日(水)...

 

「宅急便来た」

 

「鹿児島のサチエちゃんからだ♪

実家のシャインマスカット」

 

「ミオちゃんに会いたいね?」

 

「クー♪」

 

さちえちゃん、ありがとうございました。

なかなか会えませんね...。

 

「...散歩、早くない?」

 

「きょうは、クーちゃんの病院なの」

 

「チッ」

 

「先に買い物させて」

 

有機生活

 

県内はきょう、226人の

新型コロナ感染がわかりました。

 

新たに医療機関で

クラスターも確認されました。

 

職員の方は全員

ワクチンを2回接種済みでした。

 

 

 

 

「クーちゃんのも買おうね」

 

ダイキ

 

「パパ、きのう見たクワガタ...」

 

「1,100円だって」

 

「今年50匹は見たぞ」

 

川尻へ...

 

烏城ペットクリニック

 

相変らず心配性な私は、

不安でいっぱいになることもあります。

 

それでもここまで無事に

大きくなったのは、

ママがいてくれたことと、

ブログのお友達がいつでも側で

見てくれているような気がしたからです。

 

「...体重は、30.90ですね」

 

杏樹ちゃんママと

ルナちゃんママが言うように、

体重はちょうどよかったよ。

 

水中毒を心配してくれた

コロンちゃんママ、

私は大丈夫だって...

 

先生は、

水中毒に掛かったワンちゃんに

会ったことないんだって。

(滅多にないそうです)

 

でも、気をつけます。

 

みんな、ありがとう。

 

それから、あいちゃん。

サラパパさんとみんなが

一緒になって闘うからね。

みんなが痛みを分かち合うから。

 

「痛いの痛いの飛んでクー!」