二度目の人生は幸せでした | 阿蘇の国のクララ

 

7月18日(日)...

 

「メリーちゃん、暑くない?」

 

「ここ、涼しいよ♪」

 

パパ

「メリーちゃん、いくつになる?」

 

ママ

「たぶん、13か14」

 

パパ

「メリーちゃん、ますます元気だね。

フーコママに拾われて

ほんとうによかったね」

 

四季見茶家

 

「久しぶり~♪」

 

祖母山へ...

 

「トレッキングできるかな?」

 

「誰もいないね」

 

 

「クー!久しぶり~♪」

 

「嬉しそうに...」

 

「クッ、クッ、クッ、...」

 

「行けるところまでよ」

 

「無理みたい...」

 

 

「下流で遊ぼうか?」

 

「クー」

 

深田久弥登山の地

 

「遊べそう♪」

 

 

「クー!」

 

「あんた、だぁれ?」

 

「クーちゃん♪アソノクニノクララ」

 

「アソノクニノ...?

アリスちゃんの妹かい?」

 

「私は10年前、

祖母山で今のママに拾われたの。

マリンよ♪

アソノクニノアリスちゃんだったら

知ってる」

 

 

メリーちゃんとマリンちゃんの

二度目の人生は幸せでした。

 

ほんとうのママに会うことができて。

 

そして、その幸せは夢の国でも続く。

 

ママと一緒に暮らすことができる。

 

私はそう信じています。

 

7月14日にいなくなった

エルちゃん9歳が

無事に見つかりました。

 

ありがとうございました。