リフレイン | 阿蘇の国のクララ

 

6月26日(土)...

 

「クーちゃん、今日はママの整体でしょう?」

 

「そうだよ♪」

 

新阿蘇大橋

 

龍の通り道

 

「早く着いたね。散歩しようか?」

 

「クー!」

 

「子安河原観音までね」

 

「じゃ、行ってくるね♪」

 

目を閉じ、耳を澄ましました。

 

生ぬるい風が迷い込んで

髪をかすかに揺らしました。

 

その風の中にママの声が聞こえました。

 

「クララが命を延ばしてくれています」

 

「あれ...なんでだろう...?」

 

涙が溢れて頬を流れました。

 

「私、なんで泣いてるんだろう」

 

米塚下園地へ...

 

阿蘇パノラマライン

 

「...クーちゃん♪」

 

「クー...」

 

米塚

 

私がママの命を延ばしてるだなんて...

 

米塚下園地

 

たまらなく嬉しいよ。

 

「私もだよ。

私もママに会えて本当によかった」

 

「ママー!」

 

ママー!の声は、

阿蘇谷をリフレインしました。

 

今日もこの世界は誰かの想いで回っている。