なるようになる | 阿蘇の国のクララ

 

6月5日(土)...

 

南郷谷

 

「出ました、バナナちゃん」

 

「メリーちゃん、また痩せた?」

 

「メー、クーちゃんと違ってね。

私、モデル目指してるの♪」

 

阿蘇谷へ...

 

「万十買ってくるね♪」

 

後藤万十店

 

整体へ...

 

「...イキナリでしよう?」

 

「クー♪」

 

「私、女子プロレスラー目指してるの...チッ」

 

「グー...」

 

ママの整体が終わって...

 

「クー!」

 

はな阿蘇美

 

ある本によれば、

人類は科学の力で

老化を克服でき、

若い身体のままで

長生きできるようになる日が

近づいているのだそうです。

 

老化の原因がわかったので、

それを止める方法も

解明されつつあるそうです。

 

老いは自然じゃなくて

病気と呼ばれる日がやって来る。

 

病気であれば治療ができる。

 

だから若返りは可能であるという考え方です。

 

若返りの医療が実用化していけば、

ほとんどの国民が

100歳くらいまで健康に

生きることができる時代が

来るのは決して夢ではありません。

 

でも...

 

長生きだけが、人生かな。

 

「お腹空いたー!」

 

「クー!」

 

すぴいかん

 

「ぼく、生姜焼き定食と...」

 

「アジフライ定食!」

 

「...えっ、ふたつ?」

 

「私はハンバーグ定食!」

 

ケセラセラ...

なるようになる。

 

すべては神様がお決めになる。

 

もう生きていけないとなったら、

そのときはそのときだ。