南魚沼市【八海山酒蔵】 | 楓の花コトバ

楓の花コトバ

単純素朴な一人中年男子の日々の記録です。
釣り登山トレッキング山菜、きのこ採りなど自然、食、日常的な事を配信します!







八海山酒蔵




山菜採りのあとは少し時間が余ったので八海山酒蔵へ行ってきました!
















八海山酒蔵に来るのは今回で三回目なのですが、ここへ来るといつも思います。オシャレだな~なんて。田んぼのど真中にオシャレな建物!酒蔵と言うよりテーマパーク?ミスマッチ感がまたいいですね




そして蔵では好みのお酒を試飲できたりもしますし、雑貨やお土産も売っており結構楽しめます!当然お土産も買えるのですが、これがまた高いのですね…




食事などもできるので観光にはもってこいかも!















































ピクルス




気にる方は是非!南魚沼へ来たら立ち寄ってみては




ポッ(*´-`)✴️





越後三山





八海山