帰宅 | ノンビリ社長のゆるりな綴り

ノンビリ社長のゆるりな綴り

厳しい経済情勢の中でも、何とか生き抜いている零細企業の社長51才。浅く広くマイルドな視点で日常を見渡し、ほのぼのとした手記を綴っていきます。

お、起きれない…



身体が硬直してる〜



訳あって1日短縮して引き上げてきた当出張。

そのせいか?無理な移動と昨晩の避けてきた夜運転で疲れでたなー



まー、それでも行って良かった関東出張。

栃木客の仏壇にも手合わせられたし。



濃い4日間だった。



3日目の成田はお泊り初場所。

毎回通過だけの地で駅前ホテル入るときは「田舎の中に出現した僅かな都会の欠片」と感じた(笑)



また来たい!と思わせたのが駅周辺の酒場通り。







ボクの弱った胃腸が小躍りする大衆酒場の香りが充満する路地。



最終日だし初場所なんでスーパーの寿司やコンビニは止めて町に出てみてたが、やっぱ正解だった。



成田参詣名物の鰻は軒数はそれなりあったけどリサーチ不足〜また次回として、、、



次も陽気に飲める体調と環境作りをして計画しようじゃないか、成田参り。



新勝寺ランニングもしなければ。



よし!それでは起きるか!



では。