週末 | ノンビリ社長のゆるりな綴り

ノンビリ社長のゆるりな綴り

厳しい経済情勢の中でも、何とか生き抜いている零細企業の社長51才。浅く広くマイルドな視点で日常を見渡し、ほのぼのとした手記を綴っていきます。

金曜夜は定番スシロー





ボクは寿司8皿


小4長男は15皿、

食量抜かれたー(笑)



で、土曜。

初夏の恒例行事?テナガエビ釣りを提案するもチビから拒絶反応…



そんな時に妹夫婦から浜名湖花博への誘いがあって従兄弟超ラブの長男は行く気満々に☆





快晴☀

最終日前日の土曜とあり来場者も⤴

でも会場はガーデンパーク

元国際花博開催の広大な場であり収容は楽々の模様。









素晴らしいイベントである。

こんな博覧会できる我が町を誇りに思った🌷



しかし、、、夏日とはいえ6月で良かった☆

義理の弟リポートで万歩計では7kの歩数だったようだ。


夏真盛りなら故障者続出のイベントだろう。



ちなみに此処には…

長女は前回同様、「バァバといたいから行かない〜」と花博拒否。。。





浜松祭りや花博〜家族とのお出かけよりお袋との遊びのほうが大事らしい(汗)


さて、夕飯は焼肉。




食べ放題でしたが普段、少食用に縮小されたボクの胃腸が一気に膨張!かなりの肉を詰め込んだ、
肉慣れしていない腸内細胞ビックリ。
そこへ流し込む飲み放題アルコール、2時間で胃腸と脳もヤラれた…


ちなみに長女は焼肉も拒否
「バァバといるから行かない〜」


花博だろうが焼肉だろうが従兄弟といれば幸せな長男はそのまま妹宅にお泊り。




もう離れられない関係に(笑)


一夜明けて本日日曜。




嫁さんと次男くんとCOSTCOへ買い物。


ウチのような慎ましい老人病院みたいな暮らしには縁のない物質量だが、、、
たまに来ると刺激あってイーこともある♬


濃厚な週末でした☆


では。