愛知営業集配 | ノンビリ社長のゆるりな綴り

ノンビリ社長のゆるりな綴り

厳しい経済情勢の中でも、何とか生き抜いている零細企業の社長が浅く広くマイルドな視点で日常を見渡して、ほのぼのとした手記を綴っていきます。

毎度の名古屋☆



ポカポカ陽気だけど景況冷え冷え。



トヨタ様は配下のダイハツやトヨタ織機の不正ありながらも24年3月期最高益の見込みでギンギンの業績なんだけど、、、



トヨタ城下の中小零細は生産はサッパリですよ…



何なんだ?この現象は。。。



と嘆きたくもなるけど、、、

『それでも前に』



キモチ切り替えるべく

今朝はチョー久しぶりの朝ラン



脚動くかな?と思ったけどダイエットで体重減らせたおかげで心地よいラン(速歩き程度だが笑)できました♬





ランニング全盛のときは毎月寄っていた熱田神宮。


だいぶ間が空きましたがお手を合わせてきました☆


さぁ、頑張ろう


では。