愛知営業集配 | ノンビリ社長のゆるりな綴り

ノンビリ社長のゆるりな綴り

厳しい経済情勢の中でも、何とか生き抜いている零細企業の社長51才。浅く広くマイルドな視点で日常を見渡し、ほのぼのとした手記を綴っていきます。

おはようございます☆

名古屋の朝です♬



熱田神宮お参りは予定時刻に起きれず行けずに(呆)



さて、北関東から愛知へ。



株価好調の日本経済だけど中小零細を取り巻く環境はド低調ってとこです。



前半の北関東はホンダの栃木工場撤退や大手の生産集約などでサッパリでしたが、こちらトヨタ王国もやはり状況同じ。

昨日の伺った鋼材屋さんは朝のうちから機械止り、休業も考えてるとのこと💧



厳しい現実です。



お昼は大好きな名古屋飯を。





稲沢のショッピングセンター内のお店でいただきました。


あんかけスパは人により好き嫌いあるけどボクはあらゆるパスタの中でも上位ランキングに入るほど気に入ってますね☆


そして夜の嫁さんLINE。


子どもたちが胃腸風邪に冒されてると。




年始にコロナで今胃腸風邪とはね。


トホホ💧


俺も明日会ったら移っちゃうね、、、
出張疲れで弱ってるし💧


アチャーとトホホで終始する1週間だわさ。


さて、金曜最終。
とにかくガンバる。


では。