ついに | ノンビリ社長のゆるりな綴り

ノンビリ社長のゆるりな綴り

厳しい経済情勢の中でも、何とか生き抜いている零細企業の社長が浅く広くマイルドな視点で日常を見渡して、ほのぼのとした手記を綴っていきます。

病弱父がコロナ感染です。



昨夜からの発熱に両親は動揺。

これまで3年以上に渡りTVでは溢れんばかりの新型コロナウイルスの情報や対応の呼びかけあったのに。

いざとなるとメチャクチャなことを言い出し〜

全く分からなくなっていました。



そして今朝、自分が日赤に電話して連れていきました🏥



という流れで、、、



緊急入院💧



コロナは自分たちが持ち込んでいるので可愛そうだし申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも胃も半分以下なのに満腹中枢麻痺して食い物詰め込んでそのたびに胃痛と咳を毎日繰り返してる荒んだ生活を見直す機会にしてほしい。



しかし指示待ちで2時間以上待たされてるけど、、、なるほど。

自分自身も見直す時間とするか🤔



オヤジ!

ガンバレ!



では。