浮気心 | ノンビリ社長のゆるりな綴り

ノンビリ社長のゆるりな綴り

厳しい経済情勢の中でも、何とか生き抜いている零細企業の社長が浅く広くマイルドな視点で日常を見渡して、ほのぼのとした手記を綴っていきます。

マツダCX-8に乗り始めて5年が過ぎた。

ほぼ満足☆



同種は年内の生産終了〜 

でも次のクルマもマツダだね〜と心に決めている。



その8型の後継機CX-80の年内発表の噂やリーク情報が飛び交っている。



そんなマツダからの正式発表を待ち望む50歳中年オヤジに最近新たな存在が。



レヴォーグ レイバック

 



何か急に気になり始めちゃたの♡



兄貴分のレガシーアウトバックの情報見てるうちにチラチラと存在アピールしてきた弟くん。

今秋発売のレイバックは都会派SUVを謳い田舎者のオヤジの心をくすぐる♬



『クルマ』という世界に誇るわが国最大の工業製品を産む日本人にとってそれぞれのメーカーや車種に寄せる想いは相当なものでレビューも様々。

ガチ褒めかボロクソ批判まであって面白い(笑)



僕は全く車には詳しくないしカー雑誌など無縁。

もうこの年になって若いねーちゃん乗せることもないし(笑)



ただ子供3人でチャイルドシートとジュニアシート乗せる必要性とたまの魚釣り。

それと営業主体の出張(普段は商用バン)でとにかく安全重視。



スバルのアイサイトはどれほどのモノだろう?



あ〜もう考えだしたらスバル君気になる〜♬

マツダ君〜早くお顔見せて〜

オジサン待ちきれない〜



では。