ほったらかし温泉 | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る

先週の土曜日、AM2時起床。

いつもの厚木サンクス3時集合。


富士を望み甲府盆地を見下ろす眺望と

星空が天井と謳われる夜景が好評。

「ほったらかし温泉」を目指します。

中央自動車道 :勝沼I.C又は一宮・御坂I.Cから約25分



グラトリのブログ-ほったらかし1



日の出の1時間前から開場

その時間から温泉に入るぞと気合を入れて出発。

迷いながら薄明るくなった頃に温泉到着。

AM5時到着。

なんだかすごい数の車が止まってます。

早速、中に入ると、所せましと人の数

やはり早朝の日の出を見に

みなさん考える事は同じなようで。



グラトリのブログ-ほったらかし2


最高です。

日の出も最高ですが、きっと、ここからの

夜景は絶対におすすめです。


傘も置いてあります。



グラトリのブログ-ほったらかし3



温泉を出るとすぐに

野外に作られた椅子とテーブルが並んでます。

朝飯をみんな食べてます。

お腹は空いてなかったけれど

メニューを見ると以外とうまそう。



グラトリのブログ-ほったらかし5


味噌汁ご飯セット¥400

生たまごや、納豆やらオプションです。



グラトリのブログ-ほったらかし4


コーヒーパンセット¥350

これが以外とうまい!

シンプルだけどかりかりホクホク。

なかなか美味しいです。


前日は仕事で睡眠不足

翌日AM2時起床なので

この時点でAM7時

目的達成(満足感)と入浴、長旅の疲れで

もう、ギブアップ。


でも、すごく満足できた温泉でした。

おすすめです。